新着情報

モノレール等を撮影する際の注意点について(お願い)

お知らせ
2022/12/16

北九州モノレールをご利用いただきありがとうございます。
モノレール等の撮影に関しましては、「安全上の問題がなく」「他のお客さまのご迷惑にならない場合」は、禁止しておりませんが、撮影される場合は、以下の事項をお守りいただき、気持ちよく心に残る写真の撮影をお願いいたします。
【写真撮影の際の注意事項】
■運行中のモノレールに向けての「フラッシュ使用」「立入禁止区域での撮影」「運行に影響を及ぼす行為」については固くお断り申し上げます。
■駅構内等で撮影される際に、撮影しているお客さまとカメラを向けられたお客さまとの間でトラブルに発展することがございますので、周囲へのご配慮について、係員がお願いする場合がございます。
■お客さまが個人的に撮影された写真等を公開し、その情報が第三者の権利を侵害する等、トラブルが生じた場合におきまして、当社は一切関与しない事をあらかじめご了承いただくと共に、全てお客さまの責任において対処していただく事になります。
■その他、駅係員や乗務員から撮影に関する注意をさせていただく場合がございます。その際は、指示に従っていただき安全な撮影をお願いいたします。

皆さまの安全と定時運行のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

一覧に戻る